So-net無料ブログ作成

ゲスト出られず初回が終了!「さんまのお笑い向上委員会」第1回の感想  [テレビ関連]

楽しみにしていた
「さんまのお笑い向上委員会」の初回が放送されました。


中身は、期待通り。
予定調和ではないカオスな展開。
爆笑問題の太田光さん、
ネプチューンの堀内健さんが
ボケまくり、場をかき乱します。


ロバート秋山さんは、体モノマネをやる前に
ネタを全部ばらされちゃったりしてました。


ゲストである「流れ星」が、
なかなか登場できないのは、
予想していましたが、
なんと
呼び込まれることなく、
番組が終了!


これって、伝説じゃないでしょうか。



スポンサードリンク








23時10分から23時40分
幸せな30分でしたが、
やはり短い!
食べたりない!
もっとみていたい!


あとノーカットじゃないことも不満です。
生放送のような空気でやっているので、
途中時間が飛んだことに気づいちゃうと
ちょっと冷めます。


すべってるところも含めて、
全部観たい番組です。
やっぱり、生でやって欲しいですね。
今年の27時間テレビ、
27時間やってくれませんかね。


これから、
番組を盛り上げていくであろう
アイテムもでてきました。


それが、
「超ウケた人」「ウケた人」「スべった人」
のバッジ。


「さんまのスーパーからくりTV」の
「おしい!」「ナイスボケ」から
ヒントを得ていると思われますが、
さんまさん判断で、
そのバッジがくっつけられます。


今回は、アンジャッシュ 児島をはじめ、
「スべった人」バッジばかり出ていましたね。


「超ウケた人」をくっつけたのは、一人のみ。
明石家さんまさん本人。
自分で、3つもくっつけていました。(笑)


来週の予告では、キャイーンの
ウド鈴木さんの暴走が映し出されています。


さんまさんとウド鈴木さんも
相性がいい。
ジミー大西さんに通ずるものがあるんでしょうか。
扱い方がうまい。
ウド鈴木さんの面白さを最大限、引き出します。


来週もすごく楽しみです。


※流れ星は出られるんでしょうか。
ファンの方には、申しわけないですが、
この場には、役不足な気が…
たとえ出てきても、
ほとんどしゃべれず終わりそうな予感がします。


まぁ最後まで、出れなかったら
出れなかったでまた面白い、
さらに伝説です。



スポンサードリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0