So-net無料ブログ作成
芸能関連 ブログトップ
前の1件 | -

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー離婚!原因、理由は、子供? [芸能関連]

おしどり夫婦なんてみられていた
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの
離婚が決まったようですね。


ハリウッドの俳優夫婦って、
結局、破局してしまうんですよね。


少し前の話ですが、
トムクルーズとニコールキッドマン、
メグライアンとデニスクエイドも
仲がいいといわれていて、
別れちゃいました。


日本もそうですが、
こうゆう業界って
離婚率高すぎなんですよね。


初婚で、添い遂げた率って
どれくらいいるんでしょう。
ほぼ、0パーセント?


一般人と比較してみると
面白いことになるかもしれません。


さて、ブラピとアンジーの離婚。
気になるのは、その理由です。


やっぱり、浮気?
何が原因だったんでしょうか。



スポンサードリンク








アメリカの報道では、
子どもを巡る意見の対立が
離婚の原因だと
いわれています。


ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、
かなりの子供好き。
(特に、アンジーの方?)


ご存じない方も多いと思いますが、
なんと6人も子供がいます。


お金は、ありあまるほどあるので、
養育費は困らないんでしょうが、
6人とは…。
おそまつくん並みです。


養子が3人、
実子が3人です。


アンジェリーナ・ジョリーは、
慈善活動に力を入れていますが、
その一環として、
●2002年3月カンボジア人の男児、
●2005年7月にエチオピア人の女児、
●2007年3月にベトナム人の男児を
養子として引き取りました。


カンボジア人の子が、マドックス・チヴァン、
エチオピア人の子が、ザハラ・マーレー、
ベトナム人の子が、パックス・ティエン
という名前です。


実子の方はというと、


●2006年5月に一人目を出産。
女の子でシャイロ・ヌーベルという名前、
もちろんブラピとの子です。


●2008年7月に双子を出産。
男の子と女の子です。
男の子が、ノックス・レオン、
女の子が、ヴィヴィアン・マーシェリン。


これで、6人です。


一家が勢ぞろいすると8人。
大家族までいきませんが、
なかなかの人数です。


8人そろった姿も
結構撮られているようですね。


人種の違うこどもたち、
実子と養子、
お父さんとお母さんが、
世界的スター…、
うーん、子供がらみの問題は、
いろいろありそうですね。


アンジェリーナ・ジョリーは、
自分の信念、
折れない強い意志みたいなのを
持っているタイプなので、
子供の件でブラピと対立して、
それが、離婚の理由になるというのは、
ありそうな気がします。


夫より、子供ですね。


世の多くの女性と違い、
夫の稼ぎを必要としていませんし…。



スポンサードリンク








ちなみに、
アンジェリーナ・ジョリーの
雇った弁護士は、ローラ・ワッサーという人。


ジョニー・デップの離婚を手がけた
敏腕弁護士です。


アンジーは、
配偶者扶養手当は請求せずに、
6人の子どもの
単独親権を持つことを希望しているとのこと。


やはり、子供第一です。


普通の離婚裁判は、
慰謝料とか養育費とかの
問題になるんですが、
とにかく、
子供が欲しいだけなんでしょう。


もちろん、ブラッド・ピットの方も
子供に愛情があるでしょうし…、
この裁判どうなるでしょう。


当分アメリカは、
この話題でもちきりでしょうね。
というか、世界が注目のゴシップです。


--------------------------------------------------------------


ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
をみていると、
タイプは少し違いますが、
日本の大物カップル、
キムタク、工藤静香夫妻が、
ダブるんですよね。


こちらの夫婦も、
今は、いろいろ大変。
この二人には、
離婚なんてことにならないで
欲しいところですが…。



スポンサードリンク








nice!(0) 
前の1件 | - 芸能関連 ブログトップ